スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

サイクリング @磐田

サイクリング @磐田
日曜日の午前中にサイクリングへ

絵日記に書くことが無いと言うのでサイクリング(笑)

この前、お財布を持たずにサイクリングに出かけ
おやつが買えなかったのでしっかりお金を持ってリベンジです

↓続く
サイクリング @磐田
最初に
「赤松邸」

サイクリング @磐田
見付の街を進みます


サイクリング @磐田
亀発見!!


サイクリング @磐田
上まで亀模様かと思いきや


サイクリング @磐田
上は普通の竹でした


サイクリング @磐田
本日の目的地
「谷口屋」さん
大判焼きではなく


サイクリング @磐田
念願のシェイク購入
妻へお土産の大判焼き購入

サイクリング @磐田
「旧見付学校」


サイクリング @磐田
酒井の太鼓 知りませんでした・・・
詳細はこちら
http://www.chuen.net/mukashi/mukashi_070.html

サイクリング @磐田
石板でお勉強


サイクリング @磐田
昔の「か」「き」だそうです


サイクリング @磐田
急な階段をはって登ります
ヘルメット着用!


約3キロのサイクリング
汗ビッショリです

妻へのお土産で大判焼き(クリーム)を一つ買って帰りましたが

怪獣「一口ちょうだい」

結局、半分以上食べてしまいました

妻「三個買ってくればよかったのに!!」


自転車の歩道走行は小学生なら仕方ありませんが
やはり危険ですね
脇道から出てくる車はかなりの確立で歩道の自転車が見えません
歩道ではなく車道左側を走れば視認性が高まります
しかし、低学年の車道走行は危険・・・・・

夜、我が家の駐車場にコウモリが三匹ぐったりしていました
どうやら、屋根の隙間で昼寝中
熱中症になったらしいのです
近くにお水を撒いてあげましたが
復活できるのでしょうか??











  • 同じカテゴリー(自転車・サイクリング)の記事

    コメント

    名前
    削除
    サイクリング @磐田
      コメント(0)