スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

温泉ポタ

温泉ポタ

冬休み一日目

午前中にすこーしだけ宿題を片付けて

13:30 防寒対策を万全にしてサイクリング出発

目指すは天竜川

なんでも変わった石を拾いたいんだとか・・・・

↓ 続く
温泉ポタ
天竜川東岸サイクリングロード
を走って

温泉ポタ
池田の渡しに到着

温泉ポタ
強風で自転車が倒れるの図

温泉ポタ
きれいな石がないとご機嫌ななめ

温泉ポタ
海まで行く!
家に帰ってから車で出直しかと思いきや
ここから南下して自走で海まで行くんだとか・・・・

温泉ポタ
強風で標識が折れるの図

温泉ポタ
自然エネルギーは大賛成ですが
かなり音が大きいです
羽根がしなってます

温泉ポタ
なんとか海までたどり着きました

温泉ポタ
きれいな石を拾って

温泉ポタ
帰ろうとしたところ
大事件発生
お気に入りの石を一個紛失・・・・号泣
あきらめ切れず
海岸を探しますが見つかるわけもなく
同じ石を探そうとしましたが同じ石はなく・・・・

辛いし、寒いし・・・帰ることに

温泉ポタ
ここでリタイア
回収車を呼ぶことに

温泉ポタ
所持金400円
冷えた体を温泉で温めることもできず・・・

温泉ポタ
180円のわらび餅を食べつつ回収車を待ちます
私には一切れだけくれました

温泉ポタ
無事回収されました
BMXって案外かさばります

タオルとお金を持ってきてもらったので
温泉に入ってから帰宅

冬は風との戦いです

本日の走行距離 17キロ
寒かった・・・・・



















  • 同じカテゴリー(自転車・サイクリング)の記事

    この記事へのコメント :

    ツトム
    楽しそうだね。素敵です。
    2013年12月29日 14:03
    ki-miki-mi
    ツトムさん
    楽しんでいるのは
    子供より私の方かもしれません(笑)
    2013年12月30日 01:01
    さく犬さく犬
    この時期にチャリ乗れるって素晴らしい。

    風強かったでしょ。寒かったでしょ~。

    お疲れさまでした。

    でわでは少し早いですが、良いお年を(`・ω・´)ゞ
    2013年12月30日 21:40
    ki-miki-mi
    さく犬さん
    遅くなりました
    あけましておめでとうございます!
    寒いのはなんとかなりますが
    強風だけはどうしようもありません
    冬はランがいいですかね・・・・
    2014年01月01日 23:38

    コメント

    名前
    削除
    温泉ポタ
      コメント(4)