スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

映画 『サバイバルファミリー』 を観てきたら我家もサバイバルが始まった・・・

映画 『サバイバルファミリー』 を観てきたら我家もサバイバルが始まった・・・
映画 『サバイバルファミリー』 を観てきました!
http://survivalfamily.jp/

私と小5男子と行く予定でいたんですが
せっかくだからと妻も誘ってみました

私 「一緒に観に行かない?」
妻 「行かない」
私 「・・・・・」

というわけで二人で観てきました
↓ 続く
映画 『サバイバルファミリー』 を観てきたら我家もサバイバルが始まった・・・
ウォーターボーイズの矢口監督作品です
「WOOD JOB!」 も観ましたが、矢口監督とは知りませんでした・・・・

ある日突然、電気で動くもの全てが使えなくなったら・・・・・
サバイバル生活しかありません

妻は興味無さそうでしたが、オススメです!!

映画 『サバイバルファミリー』 を観てきたら我家もサバイバルが始まった・・・
映画が終わって家に帰ると
妻 「食洗器の羽根が壊れてるんだけど・・・・」


映画 『サバイバルファミリー』 を観てきたら我家もサバイバルが始まった・・・
妻 「洗面台の下で水漏れしてるんだけど・・・・」
パッキンなのかホースなのか、水栓ではなく
とにかく厄介な蛇腹ホースからの水漏れです

映画 『サバイバルファミリー』 を観てきたら我家もサバイバルが始まった・・・
本日、洗濯機を買い替えたばかり
20年愛用した洗濯機がいよいよ不動となってしまったので買い替えました

映画 『サバイバルファミリー』 を観てきたら我家もサバイバルが始まった・・・
穴無し槽が好きなだけでシャープです
ES-T708 乾燥機能無しの超シンプル縦型洗濯機
二階設置なのでこれ以上
高機能、大型洗濯機は搬入できません

水漏れも、食洗器の破損も何とかしないといけません
ある意味サバイバル???

痛い出費続きです(涙)

食べ物位は自分の手で・・・というわけで秘密村で特訓済み?? 
2016/06/12
山の暮らしマルシェ @龍山秘密村
秘密村へ行ってきました!2016年こっそりOPEN?↓ 続く




  • 同じカテゴリー(家電)の記事

    コメント

    名前
    削除
    映画 『サバイバルファミリー』 を観てきたら我家もサバイバルが始まった・・・
      コメント(0)