スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
オジサンの休日
実家にて 不動で放置されていた
落合 ヘッジトリマー 剪枝機 E7-750 の修理をしました SGDs!?
↓ 続く



エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
ありがちな
プライマリーポンプの破れ

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
何でもメルカリ
二個で送料込300円也

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
外して新品に変えるだけ!

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
エアーフィルターのスポンジがありません・・・

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
何でもメルカリ
1個 送料込300円也

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
プライマリーポンプをペコペコして
あれ・・・エンジンかかりません

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
プラグが破損していました
絶縁硝子が割れたようです
こんな事あるんですね

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
新品プラグは
ホームセンターで400円也

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
NGK BM4A

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
一発始動
絶好調!!
ヤフオクなら1万5000円位か・・・

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
庭の金魚鉢に怪しい物体が・・・

エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
???
いつの間にか ヤゴ!!
翌朝、羽化するかと楽しみにしていたのですが
失敗して天国へ(涙)

暑くて暑くて
機械いじりだけで
畑仕事はできません
安全第一!!
全く暑さに順応できていません

あっという間に 夏休み

只今、ヘッジトリマーレンタル受付中!!






  • 同じカテゴリー(工作・クラフト)の記事

    コメント

    名前
    削除
    エンジン式ヘッジトリマーの修理をしました
      コメント(0)