スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

トリケラトプス

トリケラトプス

福井恐竜博物館のおみやげ

「恐竜ペイントキット」

完成品より自作キットの方が高いのですが・・・


↓ 続く
トリケラトプス
やる気充分

トリケラトプス
いつになく真剣です


トリケラトプス
ひとまず完成!

薄い色から塗って
濃い色を重ねていきます


良く出来たキットなんですが
アクリル絵の具は原色しかセットされていないので
恐竜カラーを調色するのが大変です

このお土産に決めるまで
悩むこと30分。

大変でした・・・・








  • 同じカテゴリー(工作・クラフト)の記事

    この記事へのコメント :

    よっくんぱぱよっくんぱぱ
    うちも同じの買いましたよ~。
    なぜか一番下の3号機(2さい半)に、いつもこおトリケラトプスで背中を刺されます・・
    ど痛いに~~。
    2011年06月20日 15:41
    ki-miki-mi
    冗談では済まされなさそう・・・
    私は、無事です(笑)

    なぜかトリケラトプスなんです。
    私はティラノの方が良かった・・・
    2011年06月27日 22:27

    コメント

    名前
    削除
    トリケラトプス
      コメント(2)