スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

今日の工作

今日の工作
三週間前の工作なんですが・・・

浜名湖アートクラフトフェアで
欲しかったけど買わなかったもの

ネジでできた人形

早速自分で作ると張り切ってました

↓続く
今日の工作
家中のネジをかき集めて


今日の工作
ホットボンドでくっつけます


今日の工作
やけどに注意! って言ったんですが・・・
保冷剤でやけどを冷やしながら工作中


今日の工作
2人で充分・・・のはずが
4体


今日の工作
遊んだ後はいつも床に転がってます
危ないって!!
誤って踏むのは決まって怪獣なんですが・・・・


今日の工作
本日の買い物

「ベイブレード ゼロジースタジアム」

今頃ベイブレードです


今日の工作
今までの我が家のスタジアム
環境にやさしい紙製

とあるお店にて在庫処分
定価2100円→500円→300円

買うしかないでしょう!!

レジに行って

ピッ!

店員 「今の登録価格は100円になってます!!」

店員さんも私もビックリ(笑)

とっても良い買い物でした!!




  • 同じカテゴリー(工作・クラフト)の記事

    この記事へのコメント :

    yasukawayasukawa
    最後のオチに僕もビックリしてしまいましたが・・・。

    子供さんが、こんな工作できるって将来有望ですね。すごい。
    2013年10月09日 23:27
    ki-miki-mi
    yasukawaさま
    コメントありがとうございます!!
    子供の工作なのか・・・・??
    私、手も口も出しております(苦笑)
    ステキなブログ拝見いたしました!
    2013年10月11日 23:48

    コメント

    名前
    削除
    今日の工作
      コメント(2)