スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

今日の工作 

今日の工作 

土曜日に実家へお茶刈りへ行ってきました
怪獣はせっせと工作
刀製作中
やすりで削って

↓ 続く
今日の工作 
ジイジと仕上げについて相談中


今日の工作 
銀色スプレーで塗装します


今日の工作 
とにかく刃紋が無いと本格的にならないとか・・・


今日の工作 
二回塗りでそれらしく


今日の工作 
ツバには彫刻が無いと本格的にならないとか・・・
私が小学生の時使っていた彫刻刀がありました


今日の工作 
なかなかの出来栄え?
家紋入りです


今日の工作 
裏にも模様を入れて


今日の工作 
乾かして完成!


今日の工作 
やりっぱなし出しっぱなし
片付けまでが工作です!
って
誰に似たんでしょうか・・・

ジイジ??


只今、NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」
に夢中です






  • 同じカテゴリー(工作・クラフト)の記事

    この記事へのコメント :

    ベスくんハウちゃんベスくんハウちゃん
    色々な所に行ってるんですね!
    素敵です!

    私は、先週、佐鳴湖散歩に行ってきました!
    浜松で、のんびりお散歩ができそうな場所ってご存知ですかー?
    2014年06月16日 16:54
    ki-miki-mi
    べスくんハウちゃんさま
    コメントありがとうございます!
    佐鳴湖一周ですか!
    むかーし佐鳴湖国際駅伝大会で走ったことがありますが、最近行ってません・・・・なかなか近郊ではお散歩ってコースが無いですよね、JRのイベントでやっているウォーキングコースが良いかも!!史跡巡りとかいかがでしょうか!
    2014年06月16日 22:42
    ベスくんハウちゃんベスくんハウちゃん
    走ったなんてすごいですね~(>_<)

    JRのは、駅からのんびりお散歩できるやつですかね?ちょっとCMを見たことがあります!

    ちょっと調べてみますね♪ありがとうございます!
    2014年06月18日 08:44

    コメント

    名前
    削除
    今日の工作 
      コメント(3)